SSブログ

山下静雨 伝統山下流 評判と感想 [ペン字上達 口コミ 効果 噂]

ペン字上達方法を解説したDVD「伝統山下流」

たった数日の簡単な練習で見違えるように字がきれいになる
練習法っていう評判みたいだよね。

でも、山下静雨さんの伝統山下流のやり方は、
効果なし、詐欺、インチキだっていう噂もあるよね。

本当なのかなぁ。

伝統山下流は、効果ありってクチコミの評判を見たから、
買ってみようと思ってたんだよねぇ。

山下静雨さんの伝統山下流 やり方

2ch(2ちゃんねる)で効果なしの体験談とかも暴露されてたんだけど、
自分の字とは思えない程の整った字になりましたっていう感想もあったんだよね。

これだけ効果ありって評判があるなら、
詐欺やインチキってわけじゃないような気もするんだぁ。

なんか気になっちゃうよ。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。