SSブログ

伝統山下流の噂は本当か? 効果はある? [ペン字上達 口コミ 効果 噂]


山下静雨さんの「伝統山下流」だけど、
いい噂が多いよね。

でも失敗した人もいるはずだから、
悪評もあるんじゃないのかな?

自分の字とは思えない程の整った字になりましたみたいな意見ばっかりじゃね~。

伝統山下流を実践した人 効果 評判

生まれつき字がきれいな人とそうでない人との違いがあって、
親がきれいな字を書くと、子供の字もきれいになるそうだよ。

そうなのかなぁ?
見比べる機会ってあんまりないからわからないけど・・・

でも、懇切丁寧な解説のDVDだって評判なんだよね。
悩む~(@_@;)




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。