SSブログ

ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術 実践者の評判と感想 [会話術 口コミ 効果 噂]


山崎秀隆さんのユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術のやり方は、
効果なし、詐欺、インチキだっていう噂があるよね。

ダメダメなのかな?

ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術は、
効果ありってクチコミの評判もあったから、
買ってみようと思ってたんだけど・・・

ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術に悪評?

2ch(2ちゃんねる)で効果なしの体験談とかも暴露されてたんだけど、
「1日15分、1ヶ月間取り組めばいいので、
 気軽に実践でき、身につけられました」っていう感想もあったんだよね。

こういう意見もあるってことは、
詐欺やインチキってわけじゃないような気がするんだぁ。

どうしよ・・・




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。