SSブログ

ハマー式ダイエットの効き目は? 2chスレ まとめの話

20代~60代まで年齢、性別関係なしダイエットって噂を聞いた

濱西智陽さんのハマー式ダイエットだけど

2chの関連スレやまとめの話だと、
3カ月で15キロ痩せられました♪なんて話もあって、
けっこういい評価なんだよね。

でも悪い評価もあるでしょ?って探すんだけど、
なかなか見つからないんだよね~


ハマー式ダイエット 試した人の効き目は?


ダイエットってやっぱり食事制限が必須でしょ?
でも糖質制限とか、もうつらいのなんのって(T_T)
お酒なんてもってのほかだし・・

でも、このハマー式ならチートディがあるから
ちょっとはストレスが溜まりにくいよね。

それなら続くだろうか・・・




nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。